第45回明治ファミリー劇場♪

第45回明治ファミリー劇場♪

コロナや台風でご無沙汰していた、明治ファミリー劇場。第1回締切分チケット当選しました〜🥳
いつもは家族親戚分たくさん応募してたのですが、みんな大きくなって今年は末娘の分だけです。娘もギリギリ今年までかな〜
集めるのが習慣になっていて、明治のLマークがかなりあります(笑)
第45回明治ファミリー劇場♪
あと、LINEで参加したビールの新商品も当選したので報告します🍺
私はビール飲まないので、旦那に。
当選もご無沙汰してたので、どちらも嬉しかったです🙌✨
ありがとうございました😊


この記事へのコメント
当選おめです☆
今年は無事に開催されますように。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月09日 19:26
ありが10匹〜✨
無事開催されますように
Posted by クエクエクエクエ at 2024年04月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。