ふるさと納税♪やっぱりお米!

ふるさと納税♪やっぱりお米!

ふるさと納税シュミレーションで大体の寄付限度額を計算し、今年も12月いっぱいまでにいろいろ注文しようと思っています😊✨
まずは、福岡県赤村のお米〜!5kg×4袋。食料品高くなってるので助かります。
ふるさと納税♪やっぱりお米!
お米は管理に注意しなければいけません。去年の他のお米も特に虫がわくこともなく美味しくいただいてますので大丈夫かと思います😉

11月25日購入
12月14日到着(佐川急便)🙌

あと少しは買えるけど、何にしよう〜 
いちごは注文しようかな!?🍓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。